20210410

任務完了


友人Aの閉店告知DMは、きのう発注先の印刷業者から本人に納品されました。
これでほんとに友人A関係の仕事は終了となります。

DM内の挨拶文では32年間のお礼を言っています。
私はその期間の全部に付き合ったのではないけれど、でも、25年以上はあったかなー。
毎度毎度、アイデア出しがつらい仕事でした。

元はと言えば、私が私用で作っていた年賀状を見た彼女が、同じような感じで作ってほしいと依頼して来たのが始まり。
自分のことならなんとかだけど、友だちとはいえ、他人のことだからねえ。。。

写真は2011年4月10日のモス。
3.11から約一か月が経過したところですが、左側にちらりと私のふとんが見えているようです。
まだここで寝てる。
モスが大好きだったアヒルもちょっとだけ見えます。

☆Web拍手ご返事
マイ桜とは家を挟んで真逆側に公園の枝垂桜があります。こちらはまだ見ごろです。桜に挟まれて幸せです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。