20210209

配置表は酒の肴



パートの日は、人員配置表を見て持ち場に付く訳ですが、朝のうちは慌ただしいのでiPhoneで写真を撮り、とりあえず自分の持ち場に向かいます。

あー、そう来たか!と思う配置もあり、やった~と思う配置もあり。朝からちょっと憂うつになるような配置もありで。

無事一日を終え、今日はよく働いたから飲む、とビールを飲みながら、その配置表を見返すのが結構いい酒の肴になっています。
休みの日は休みの日で、今日は休みだから飲む!と思うのでいずれにしろ毎日飲むんだけど。。。

上の人が誰をどのように配置したか、なぜそのように配置したか、そんなことを飲みながら想像するのがおもしろい。

つまり仕事がとても楽しいです♪

☆Web拍手ご返事
○好みのケースに巡り合えて良かったです♪
○えー大丈夫ですか?お大事にしてください~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。