20210207

本気のカスタマイズ


iPhoneのケースを重くて大きな猫耳ケースに変えてからというもの、ホーム画面を整理したり、ウィジェットを工夫したりしてカスタマイズしまくっています。
パートが休みで暇、ということもあるか。

でも、レザーケースなどの納得行かないケースを付けていたので人の物感が強かったというか、やっと自分のものになったな~という愛着が感じられるようになりました。

売れまくっているフロストエアは納品まで二週間ぐらいかかるみたいですが、これをいざ付けてみて果たして納得できるんだろうか?
やってみないとちょっとわからないですね。
重さ6グラム、薄さ0.6ミリだったか、かなり裸に近い触感だろうから悪くはないと思うのですが。

写真は2016年2月7日のオマリ。

☆Web拍手ご返事
○安い割にかわいいです♪
○ケースは使ってみないとわからないことがありますねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。