20210227

扉が開かない


私の寝室に置いてある古いアルバムを見ようと思ったら。

先日の大きな地震で引き戸の扉付き棚の、中に入っているものがすべて手前にずれていて扉を開けることができませんでした!
アルバムって重たいし。

チューネンCと二人がかりで少しずつ開け、中に手を差し込んで物を押しやり、なんとか元に戻すことができましたが。

これ、扉がなかったらみんな床に散乱していたということで、やっぱり揺れは強かったんだよねー。
3.11ではそんなことはなかったんですよ?

あれからまだ開けていないところですごいことになってることもあるのかも。

☆Web拍手ご返事
〇分身の術って疲れるよ~(^^)/
〇体が楽になったのなら良かったです。苦労の甲斐がありましたね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。