20210226

私が二人いる


パート先に一時的に以前のような忙しさが戻り、2日連勤だったしちょっと疲れました。でも、心地良い疲れ。

朝の配置表を見て持ち場に行ったら、しばらく準備をした頃に他の持ち場の同僚に今日はこっちじゃないの?と聞かれ、iPhoneで撮った写真を確かめてみると。。。
な~んと配置表に私が二人いるのでした!全然気づかなかった。

「分身の術?」と冗談を言ってましたが、上に電話で確認したところ、そちらの担当者も「分身の術」と言ってたようで笑えます。

結局のところ、初めについたところではない方に行くことになったのですが。
たまにはそういう間違いもあるんですねー。

写真は2013年2月26日のオマリ。
手がなんか変だよ?

☆Web拍手ご返事
〇なかなかない3猫お揃いの後ろ姿でした~。
〇猫たちの耳、可笑しいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。