20210101

猫と雪


明けましておめでとうございます。
何かと不安で不便なまま年を越した訳ですが、今年もなんとか生き延びて行くことになるでしょうか。。。
ブログの日付、2021で始まるのが新鮮に感じます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真はきのうの朝に私が撮ったもの。
ドカ雪が来るか?と覚悟していましたが、それほどでもありませんでした。

猫は意外に雪が似合うね。

☆Web拍手ご返事
○あはは フード付きばかりなのに雪が降らないって可笑しいですね♪
○オマリ、加湿器から飲む水は格別なおいしさだったようです!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。