20201109

久々の実家


アマゾンプライムフォトの、写真をアップロードすると表示される何年か前の今日の写真がちょっとマイブームです。
最近、写真を撮っていないというのもあるんだけど。

これは、2015年のきのうのもの。
オマリはじりじりとモスに近づいて、モスのお尻に頭をくっつけることに成功した日でした。
顔に「大好き」と書いてあるよね~。

母が風邪をひいたので、超久しぶりに実家にお見舞いに行って来ました。
喉と咳と熱の風邪。
モカもハナも少し大きくなって落ち着いた猫になっていました。
仏壇にお線香をあげたのも久しぶりだったな~。
たぶん半年ぶり以上です。

☆Web拍手ご返事
〇会いたいね~
〇あちらに行ってしまうと早いですよね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。