20201110

お煮しめを作る


母のお見舞いへはレトルトのおかゆを2種買い、はちみつ大根を作って持って行きました。
他に食べるものは何か要らないか聞くと、妹がお煮しめを作ったからだいじょうぶ、とのこと。

冷蔵庫にあったそれはとてもおいしそうで、私が食べたいぐらいでした。
家ではお正月の煮物はチューネンC担当なので、実家で作っていたお煮しめはもうだいぶ食べていない。。。

ということで、家でも作ろうとゆうべ帰りに材料を仕入れて来ました。
今日作ろう♪
楽しみだなあ。

母はきのうにはもう熱が下がっていたようで安心しました。

写真は2016年11月9日のオマリとザラ。
このふたりは家の猫史上、最高のペアでした~。

☆Web拍手ご返事
〇ありがとうございます。お陰様で良くなったようです!
〇ありがとうございます。意外に早く快復しました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。