20201021

あれから一年


セーネンB夫婦の長男が、今日、一歳の誕生日を迎えました。
無事、大きくなって喜ばしい。
そして、月日の過ぎるのは早~い。
会いに行ったあの頃からもう一年も過ぎただなんて。

いつもニコニコ笑っている、人の好さそうな男の子です。
来春4月からは保育園に行くそうで。

誕生日のプレゼントは何がいいかとBに尋ねると、その保育園で使うお昼寝の時に敷くバスタオルがいいとのこと。
いろいろと見繕いましたが、私が選ぶとどうしてもキャピキャピはしなくて、華のないプレゼントになってしまったかも~。

でも、たぶん、品物はいいと思うの。
使うほど柔らかくなるようなので、質実剛健?
かわいらしさは掛け物や服で表現してもらい、敷物バスタオルはそれらの引き立て役になりましょう。
 
☆Web拍手ご返事
〇オト、なかなかやりますね。
〇得意だと思っていたシャンプーですが、思い上がってました~。アート展、いいですね。気をつければだいじょうぶでは?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。