20201020

トラウマにはならなかった


オトが初めて家に来た日、軽い気持ちですぐにシャンプーをするつもりでした。
最近でこそ猫たちをシャンプーするのはやめていますが、以前はどの猫に対しても得意だった。

オトを左手に軽く抱えて洗面所のシャワーを出してあたたまるのを待とうとしたら。
オトはお湯が出る音にものすごく怯えてその小ささからは想像できないような力で私の手から逃れ、どこかに行ってしまったのでした。
おまけに私は手から流血。。。

バカなことをしてオトにトラウマを負わせてしまった、と後悔していましたが、なんといつの間にか水が怖くなくなっていて、むしろ水が出るのをシンク内で待って頭からかぶってしまったりしています。
それでも全然平気。
変われば変わるものです。

☆Web拍手ご返事
〇どうしても追い出したい時は掃除機が効果的です!かけるふりだけ。
〇一緒にいるとどうしてもケンカになってしまうけど、オトはタビのことが好きなのがわかります♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。