20200809

たまの休日


きのうは朝から今日は休日と決め、アマゾンプライムビデオで『来る』を見ました。
このリンクでプライム会員じゃなくても見れるのかな?

よくわからないけど、やたらとキャスティングが豪華なので見る気になったのですが、まあまあ面白かったです。
ホラーとかオカルトとか久しぶりでした。

その後も続けて『サムライマラソン』と、次はNetflixで『友罪』を。
最後はちょっと暗かったかな。瑛太ってすごいね。

ということで、久しぶりにゆったりした一日を過ごしました。
チューネンCは仕事を頼みたそうだったけどね。
 
☆Web拍手ご返事
〇体型!それには気づきませんでした! 
〇タビはオトに対してちょっと対抗意識があるようです~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。