20200811

最近のモス


写真はオトだけが使える小さな爪とぎベッドに入ってくれているところ。
手前はモスですが、最近はずっとソファにいます。
食欲はあるけどかなり小食になったし、次第に痩せたかな。

この間、おむつが外れてしまい、交換の時間ではなかったのに取り換えたところ、その作業をする場所はいつも決まったところなのですが、そこでジャーっとおしっこをしました。
単に漏れてしまったのか、おむつに慣れてついしてしまったのか、モスのおむつに対する理解はよくわかりません。

税理士さんのところの15歳になるという猫は弱って来て下痢をするそうで、やむなく大きなケージを買ったとのこと。
モスはコロコロうんちだからまだ良かったね。
 
☆Web拍手ご返事
〇きのうあたり、ちょうど総理の記者会見が話題になってましたね。
〇家の庭にもリスが来ましたっけ。生きにくくなってしまって気の毒ですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。