20200812

真夏の3猫


台所窓辺の落ち着いた2猫。
こんな様子を見るとほっとします。

オトの存在は今のモスにとって刺激でもありなぐさめでもあり、とても良いものだと思います。
オトの方も知ってか知らずかモスに対してやさしいしね。
タビが相手だと本気出すけど。

そんなタビはオトの相手に疲れると2階に避難してひとり静かな時間を過ごしています。
が!こう暑くちゃずっと2階にいたままでは熱中症になってしまうよ~。
時々、チューネンCが連れ出しに行ってますが。

☆Web拍手ご返事
〇ご心配ありがとうございます。モス、案外落ち着いています。
〇モス、静かな日々です。この暑さはちょっと厳しいかもしれませんね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。