20200726

ドラマ『アンサング・シンデレラ』


今期のドラマは『アンサング・シンデレラ』と多部ちゃんがかわいいので『私の家政夫ナギサさん』を録画して見ています。

『アンサング・シンデレラ』では、石原さとみは言うまでもなく、このドラマで初めて名前を調べた刈谷役の桜井ユキも素敵なのですが、なんと言っても真矢ミキの演技がすばらしいです!
中間管理職の微妙な立ち位置を自然体で演じている。
さすが。
他、魅力的なキャストもいっぱいなのに、つい真矢ミキに目を奪われています。

そう言えば、アマゾンプライムビデオがパーソナライズできるようになってました。
これでチューネンCと履歴を分けられる。
いずれ今のAppleTVが使えなくなるhuluはもう契約をしなくてもいいかも?
プライムビデオにはデス妻もあるしね。字幕だけど。
今、huluでは吹替で見てます。萬田久子がクセになって~。
あの吹替が聞けなくなるのはちょっと残念かな。

写真は届いた小さい爪とぎベッドに入ったオト。
使ってね♪

☆Web拍手ご返事
赤ちゃんの出現がかなりショックだったようですねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。