20200618

Cもradikoで


テレビを見ない生活がすっかり定着したのですが、そうなってから二度目の電気代が出ました。
それがなんと前年同月とほとんど変わらなかったのです。

いったい何が何やら。
チューネンCが、もしかして自分がつけてるテレビのせいかもと思い始め、私がラジオを聞いているのを見て、自分もそうしてみたいと言うのです。

ということで、iPadにradikoをインストールして聞けるようにしましたが、うまく行ってるのかな?

写真は最近よく猫ベッドに入っているタビ。
気に入ったようです。
今の季節にちょうどいいよね。

☆Web拍手ご返事
読んだら報告しますね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。