20200603

モス、目薬終了


おとといの夜、チューネンCと二人でモスに目薬をつけていて、「もうそろそろいいかね」と、異口同音に目薬の終了を言い合いました。
もう誰が見ても目はだいじょうぶだね。
ということで、その時で目薬は終わり。
鼻筋の腫れも少し引いてきたように見えます。

ある夜はうんちが出にくくて、そうすると吐き気をもよおすようで(猫の場合、便秘と吐き気は連動していると実感)、夕飯を吐いてしまったりして相当具合が悪そうで、いよいよダメかも?と思ったりしたけれど、翌日はケロッと元気に朝食を食べ、トイレからは外すけど近くでうんちをがんばって出したりして。

ということで、モスはまあまあ元気です。
写真は椅子からピアノに飛び移るモス、動きがあまりに素早くてピントを合わせられません。
たいした19歳です、ほんとに。

☆Web拍手ご返事
○ほんとにねー オマリに会いたいね!
○落ち着かないですね。今年は桜もなかったみたいだったしね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。