20200604

やっと美容院


いつもの美容院に行って来ました。
去年だったかおととしになるか、いくつかあったお店やスタッフをみんな整理して、今は夫婦だけでやっているのですが、今回のコロナでは整理しておいてほんとうに良かった、という結果になりましたね。

さらに完全予約制で客は一人のみとしたそうで、ちょっと早めに着いたら、先のお客さんが終わるまで車の中で待たされました。

北海道と九州だったかで美容院でクラスタが出たから怖いですよね。
いつもより一か月倹約して行ってるのですが、髪はほっとく訳にも行かないですからねー。

☆Web拍手ご返事
○ありがとう!モスかっこいいですよね!
○うんちが固い上に筋力もなくなっているから高齢猫はたいへんですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。