20200602

タビは一人上手?


タビは一人遊びが得意です。
体をスライドさせながらスピーカーに爪を立てて移動、その後はこんなふうに一人でアクロバットをやったりしています。

でも、チューネンCが仕事部屋にいて、私が買物に出かけて帰って来たりなどという状況では、ひとりでソファでぼんやりしていることもあり、そんな時は淋しそうに見えてしまいます。
計画ではオマリもいたはずだったんだけどね。。。

タビは私の最後の猫だと思っていたんだけど。
どうしたものかなあ、このまま静かに暮らす?

☆Web拍手ご返事
○ほんとだ。なんかのどかですね。
○ウグイスもまったくヘタクソだなと思ってるでしょうね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。