20200616

そんなに急いでどこへ行く


きのうの続きで45年前の大学通学路での話です。
当時、流行していた厚底サンダル、それを履いた同年代ぐらいの女性が、まだあまり人の出ていないアーケードの真ん中を靴音高く全速力で走っていたのです。

当然、周りの人の注目を集める。
危なっかしいなあ、何をそんなに急いでいるんだろう?と私もその後姿を見ながら歩いていたのですが。

しばらくしてスッタ~ンっと派手に転びました!前のめりに。
あらら~ いや、やるんじゃないかとは思ったけどね。
幸いたいした怪我はなかったようでしたが。

その時のことは本当にとてもよく憶えていて、同じ道を通る時にいつも思い出すのですよ。
あの彼女はその後どうしたのかなー。

☆Web拍手ご返事
ザラにお似合いのクッションでした♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。