20200530

マスクの下に


モスを病院に連れて行く時、手持ちの現金が心もとなかったので銀行に寄ったのです。
その道々の運転中に、ふと歩道を歩いているちょっとヒネた感じの女の子を見ました。
黒髪ワンレンの背中までのロングヘアで体が細~くて、メガネをかけ、グレーのTシャツとジーンズを着、クセのある感じで歩いている。
あ~あんな時代ってあるよね、と昔をちょっと思い出したりなんかしてたら、その子がマスクを少し下げたのですね。

そしたらなんと!!
マスクの下、鼻の下に黒々もっさりとしたヒゲがあったのです!
男?男なの??!
う、うわあ。。。
その、マスクから見え隠れしたヒゲがすごい衝撃でした。

あーーー
マスクにヒゲはダメですね。
ロン毛もダメです。不潔っぽくて。
ほんとにびっくりしました。気を付けないとー。

写真はソファカバー下にもぐろうとするタビ。
この遊びが大好きです。

☆Web拍手ご返事
実質は来月末での退職となる訳ですが、世界的にもすごい数の失業者になるのではないでしょうか。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。