20200531

タビ、造影検査


タビは相変わらず布類を食べています。
食べられそうなものは身の回りに置かないよう工夫はし続けているので、一時期ほどひどくはないですが。

ところが、合皮だからだいじょうぶだろうと思って置いたクッションカバーが(この写真の手前に写っているまさにこのカバーです)、隅っこのとんがってる部分を見事にかじり取られていました。しかも設置当日に。

それはすぐに撤去したのですが、なんと一週間後ぐらいにそのまんまの形で吐いたのです。
え?ずっと胃に溜まってたってことなの?

それが少し前のことで、きのう、おとといと朝食後すぐに吐くということがあり、もしかしたら途中に何か詰まっているのではと心配になって、きのう病院に連れて行きました。

一時預けて造影検査をしてもらったところ、食道がちょっと肥大している感はあるけれど、造影剤は無事大腸に届いたので、ひっかかっている心配はないとのことでした。

開腹手術なんかにならなくてほんとに良かったけど。
きのうの朝、私のふとんのまん真ん中を食いちぎっていたので、それも病院に行く気になった原因のひとつでした。

今後、どうしたものかなあ。
何を食べ、どんなものを食べないのか、まだ把握できてなくて手探り状態なのです。

☆Web拍手ご返事
○Cがまさにヒゲでロン毛だからです。。。ひゃ~
○タビはまだまだ子どもですねー♪
○コロナには勝てなかったね~。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。