20200524

ドラマ『セブンティウイザン。』


NHKのドラマ『セブンティウイザン。』、録画しておいたのですが、ずーっとテレビをつけずにいたので、電気代が判明後、5回分ぐらい続けて見ることができました。

なんだか引き込まれてしまった。
自分とほぼ同世代ということもあるし、セーネンらが今まさに初体験している子育てということもあるし、いろんな角度から見ることができて。

竹下景子はチューネンCと同い年のようですが、年齢を重ねてもかわいらしくていいなあ。
今夜が最終回になるのかな?

☆Web拍手ご返事
○泣けてきます。。。
○寂しいね~。でもがんばる。
○テレビ番組には困ったものですね~。中にはこんなふうに良いものもあるけど。
○時々ふっと思い出される時がありますね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。