20200523

オマリ、百か日でした


きのうはオマリの百か日でした。
やはり、なんとなく落ち着かないままに過ぎてしまいましたねー。
しばらく前から思ってはいたのですが。。。

今日の写真は何にしようか選んでいた時、(MBAのデスクトップに置いておいたオマリアーカイブのフォルダを、そのままSDカードに入れて、このWinノートからいつでもアクセスできるようにしています)
いとおしくて恋しくて、やっぱり百日過ぎても涙が出て来るのでした。

選んだのは、IKEAのネズミで遊んでいるところ。
いつも私の枕元に運んでくれました。

☆Web拍手ご返事
○家はIHではないです。ほんとに何なんだろうな~。
○ちょっとせっかち過ぎるのが良くないですね。果報は寝て待て精神で。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。