20200210

人と猫のいる風景〜47


セーネンB妻に捕獲されたオマリ。
そーっと赤ん坊に近づけられています。

B夫婦はどちらも猫の扱いが上手で、猫たちは止むを得ずつかまっておとなしくしている。。。お疲れ様でした!

赤ん坊はと言えば、まだよくわからない。
100日になったばかりですからね。
でも、わからないながらもニコニコ笑ってかわいらしいです。
2泊3日いましたが、赤ん坊らしい鳴き声を聞いたのは二日目の早朝のみ。
寝かせておくといつの間にか気持ち良さそうに眠っていたりして、とてもお利口さんでした。

☆Web拍手ご返事
ほんと、猫たち接待お疲れ様でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。