20200217

2猫と向き合う


オマリが来た頃のものからずーっと、写真を眺めていて、ザラの死後、古い写真を見るのは敬遠していたことを自覚しました。
やっぱりつらかったんだよね。

でも、今回はできるだけ良い写真を、と思ったのでがんばって探しました。
そしてオマリとザラをじっくり見ました。
飼い主が言うのもナンですが、なんてかわいいんでしょう。
ますます切なくなってしまい、ずっと泣き笑いでした。
ひょうきんなオマリと美人のザラ!

オマリだけのとザラだけのとオマリとザラの2ショットのものの3種類、デスクトップにアーカイブを作りました。
今後は時折ながめようと思います。
遺影も時々は変えるようにしようかな。

☆Web拍手ご返事
○そうだよ、モスより早くはダメだよねえ。
○オマリとザラはお似合いだったね♪
○ありがとうございます。
○ふたり一緒の遺影は精神的にとても良かったです。見守られてるみたいだし。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。