20191209

老猫がじゃれる


毎日の洗顔とブラッシングを日課にして以来、モスはますます元気なのですが、この間は髪結いゴムにじゃれていてびっくりしました。
この時、モスの様子を傍からオマリとタビが見ていたのですが、その2猫たちもびっくりしていたよう。
老猫がじゃれるってすごいと思う〜!

その後も思い出したように時々じゃれています。
初めはタビにあげたおもちゃだったけど、今はすっかりモスのものです。

手前に見えるのはタビが鼻を噛み切ったコウモリ。
穴の空いてしまった鼻は糸で縫いつけたのですが、そこをまた噛み切られてしまい、修理不能でついにお蔵入りとなりました〜。

☆Web拍手ご返事
○猫たち、いとおしいですね。
○オマリ、たいした病気もせず、大きくなってくれました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。