20191208

0歳のオマリ


上手に持って来いをしていた頃のオマリはどんなだったかと写真を探しました。
これが今のタビとほぼ同じ月齢の時のものです。
なんて若くてかわいらしい♪

この頃はやはり、いたずらばかりして、あちこち何らかの防御策を考えなければならなかったっけ。
家じゅうのゴミ箱を変えたのもオマリのお陰だったね。
それはかえって結果的に良かったんだけれど。
不要なゴミ箱を一掃することができました。

この時からもう7年も経ったの?
月日の流れるのは本当に早いね。

☆Web拍手ご返事
モスもだけど、猫は大人になるといろいろと複雑になるものですよね。あなどれないですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。