20191207

タビの持って来い


タビは持って来いをします。
それが、なぜかどこにいてもMBAが基点となり、そこに持って行くのです。しかも、キーボードやトラックパッドを思いっきり踏みまくって!
それで私はまったく使わないむずかしいショートカットなどが効いてしまい、直せずに焦ったりします。

たまにオマリが遊びに交じろうとするのですが、照れくさいのかなかなかチームワークがうまく行かない。
オマリも小さい時は上手に持って来いしたのにね。
タビより上手だったのにね!

大人になったらもうしない、と思うと、タビの今この時を楽しまなくちゃという気になります。

写真はきのうのモスとほぼ同じ位置にいるタビ。

☆Web拍手ご返事
○なるほどメモですか〜。こう見えて私めんどくさがりで。。。う〜ん。
○おいしいごはんをくれるCが好きになったかもね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。