20191009

実家引越しその後


実家の引越しから約一週間、部屋は少しは片付いていましたが、妹が使うべき部屋に、たくさんの開けていないダンボール箱や衣装箱が山積みになっていて、本人はまだソファで寝ている状態だとのことです。

私ならとっとと片付けるけど、几帳面で真面目な二人はそうは行かないのかな。。。
いろいろ考えて収納するんでしょうかね。
やっぱりいつも一緒には暮らせないタイプかも。

そう言えば、引越しの時には弟も手伝いに来たのですが、ゴミ捨ての時、やはり私よりはきちんと分別するのでした。
弟よ、お前もか。
私、自分では結構几帳面だと思ってるんですが、レベルが違うんですよねーなんとも。

☆Web拍手ご返事
ありがとうございます。次は図書館のカードを作って、本の借り方を教える予定です♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。