20190717

Mac復旧を試みる


友人RのMacが起動しなくなるトラブルがあり、ちょっと預かって見ています。
Macのトラブルなんてほんとうに久しぶりで、昔、いろいろやったけど、ほとんど何も覚えてない。。。

結局、ハードディスクは壊れているようなので、外付けSSDを急遽買ってダウンロード可能なOSをインストール、そこから起動を試みていますが。

とにかく何をするのにも時間がかかるので、これでうまく行くのかどうなのか、非常に不安な状態です。
果報は寝て待て?
Windows95や98のあの頃を思い出します。

☆Web拍手ご返事
たぶんすごくうれしかったんだと思いますよ〜♪聞いてないけど!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。