20190718

真夜中の「スタンド」


Apple Watchを着けて眠るようになって、先日、ちょっとなかなか寝付けない日がありました。
前日に長く寝過ぎたせいかなー。たまにそういうことがあります。

そんな悶々とした夜中とも朝方ともつかない時間、Watchがブルって、何かと思ったら「スタンド」でした。
ずっと同じ姿勢のままだからちょっと立ちましょう、というアプリからの提案。。。

でも、寝てる時間だしサ。
余計なお世話にも程がある。
ということで、スタンドの通知は止めましたが。

☆Web拍手ご返事
○SSDはちょっと失敗でした。古〜いMacなので、よく考えたら対応できないですよね。
○久しぶりの緊張感でした。たまにはいいかな、たまには、ね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。