20190724

ザラの痕跡


きのう、家の掃除をしている時、ブルーレイレコーダーを拭いていて、ザラの痕跡を発見。
ザラはここにいるのが好きで、よくしていたくしゃみの跡がたくさんありました。
それはテレビ画面にも付いていて、ずっと前から気づいていたけど、別に汚れてもいいかと思っていたんだよ。。。

子猫の時から目やにや鼻水で治療していたっけ。
現在かかっている獣医に見せた時、返すという選択もあると言われたり。
でも、そんな選択はまったくなかった。
ただ、早く良くなって戻って来てくれることばかり考えていました。

体調は次第に良くなったけど、くしゃみだけはなくならなかったね。
ザラがいた跡を消すのは淋しい気がするけど、たぶん、後何回かの掃除で消えてしまうと思います。

☆Web拍手ご返事
○タビは一人遊びが得意で、壁紙だの猫砂だのも豊富、身の回りはおもちゃだらけですネ。
○来たばかりの頃、大人用のトイレでコロンコロンしていてちょっとショックでした〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。