20190723

人と猫のいる風景〜42


フラップ式扉の棚上、モスの作品の撤去を、脚立に乗って行っているチューネンCと、何事かと一緒に乗っているタビ。
朝、出勤の時刻だったけれど、あまりにかわいくてカメラを手に取りました。

その後、タビの遊び場は階段へと移動。
毎日毎日、階段と廊下に作品のかけらが落ち、最終的には階段下の収納部分にタビが運び込むことになります。(ひとりサッカーのゴール?)
きのう、中に溜まっているのを発見しました。

それと、困ったことにモスとオマリが使っている猫砂も一緒に。
一粒一粒が大きいのですが、それをおもちゃにして遊ぶんですよね。。。
一応、ニャンとも清潔トイレの猫砂にミックスさせて、この大きな粒のもタビ用のトイレに使ってるんだけど。

☆Web拍手ご返事
強いて言えばタビが超元気な分、比較するとオマリが年取ったように感じますが、お陰様で丸く収まって良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。