20190720

主夫の自覚を



外の仕事から帰宅したら、リビングが熱気でむ〜ん、としていました。
そして、オマリは階段を上りきったところに置いてあるタンス上で寝ていました。2階は日が差してものすごく暑いのに!
慌ててエアコンを入れた1階に連れて来ましたが、チューネンC、ちょっと気が利かな過ぎですね。

その上、「冷蔵庫からチーズ取ろうと思ったら温泉卵落っことした」そうで!
食べたくて3個入りのを買って、まだ1個しか食べてなかったのに。
卵関係では、やらかすの、これで2度目です。
勘弁してくれ。

写真は2017年10月のモス。
このごろ、iPhotoを開くと、このあたりの時期が表示されるのです。何度も。
近辺にはザラもいて、何か言いたいことがあるのかな?
忘れてないよ、ザラのこと。もちろん!

☆Web拍手ご返事
○そうです。芸術は爆発!!
○ほんと楽しそうです。猫生の春ですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。