20190721

タビと最初の夜


きのう、iPhotoでまた2017年あたりが表示されたので、せっかくだし久しぶりにザラの写真を使います。
この頃はなんて平和で落ち着いていたんだろうね。
早くまたザラに会いたい。。。

おとといの夜、初めてタビをケージに入れずに過ごしてみました。
チューネンCが、「どこで寝るかな?」と言ったけど、それは私のベッドに来るに決まっているのでね、悪いけど!

足指やふくらはぎのあたりなど、甘噛みされたり爪がチクチクしたりしたけど、「失格!」とまでは言わせず、これまでの猫の中では優秀な方でした。
今後は少なくとも夜は放しておけそうです。

☆Web拍手ご返事
○せめて写真で。。。
○慣れないというより、あまり素質がないんだと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。