20190712

見る度に違う


チューネンCに、「見る度に違うベルトしてる」と言われました。
Apple Watchのバンドのことです。。。
まあね、すみませんね、安いから色や素材違いでいっぱい買ってしまいましたよ。
もちろんサードパーティー製です。

だって、バンドの色と文字盤をコーディネートして遊ぶの楽しいんだもんナ。
それが着るものまで行ってしまうと問題だけど、こんなささやかな手元だけのこと、いいんじゃないのー別に。

外の仕事の、隣りの会社の女性に、「それ、くるっとして見るやつですよね!いいなあ〜」と言われました。
こちらの会社では気づいてくれる人はなかなかいないのですが。

☆Web拍手ご返事
見えるのは小さい者の特権ですね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。