20190711

小さいタビだから



この台所の窓は、どの猫も大好きで、そしてまたみんなとても似合う!
小さなタビがこうして外をじーっと見ている姿は、いじらしくて放っておけません。ついつい何枚もおんなじような写真を撮ってしまいますね。
だって、こんなに小さい姿はほんとに今のうちだもの!

夜、私のお風呂上がりから寝室に行く前までの時間は、タビはソファで膝の上にいることが多いです。
私と向かい合わせに座ったタビが、私の背後の壁のどこかを目をまん丸にしてじーっと見て、その視線を動かしている。。。誰かいるの?
家ではタビにしか見えない誰かなのかもね。

☆Web拍手ご返事
○新しい猫を迎えるということは、一種、博打のようなものだと思いますが、結果、丸く収まりそうで良かったです。お陰様です〜。
○血圧の件、はっきりはわかりません。もっともらしいガセネタも多いですもんね。何しろ、楽しむのは見える、読める今のうちだと思ってます♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。