20190713

躾しながら放す


私がいない時に、タビをケージから出したと言うチューネンC。
テレビをつけようとリモコンを操作して「あれ?つかない。」と。

裏側を見るとケーブルがふたつばかり抜かれていました。。。
もちろん、タビの仕業。

放す時は、ただ放すんじゃなくて、見張って、時には躾しながらでないとね。
テレビ裏もそうですが、iMac裏はついこの間、ガードを撤去した気がします。(ザラがもう心配なくなったので)

植物専門のCには猫の躾はちょっとむずかしいかもね。

写真はIKEAのネズミで大興奮のタビ。

☆Web拍手ご返事
○気にしてますね。使いたかったら知る努力をしてみればいいのにと思います。
○楽しいです。こういう楽しさってなかなかないですよ。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。