20190710

太っ腹オマリ(文字通り)



たまにIKEAの白いトンネルを出して、ピンクの猫じゃらしを使って猫たちと遊びます。モスは参加しないけど。

タビはトンネルの遊び方をまだ理解していなくて、オマリが中に陣取り、タビの出方をうかがっている様子。
するとタビが中に入って来て、なんと正面からオマリの額を手でチョンチョン、と。

でも、オマリは怒るでもなく、静かにしているのです。
あら〜 なんか大人のオトコだわ〜。太っ腹。

ザラが来た時は、ほぼ同年代だったから同等に遊んだんでしょうけど、7歳も差があればやっぱりタビは違うのかもね。

モスはと言えば、もう3度目の小さな猫を迎えた訳で、慣れたもの?
時々、シャーっと言ってるようですけど、ストレスなどはまったく感じていないようです。

☆Web拍手ご返事
○次モデルでは血圧も測れるという噂もあるようです。私も欲しい機能です。
○Watch、いいですね。すごく役に立ってます。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。