20190626

撮り慣れないC(人と猫のいる風景〜38)


子猫の時期は世話がたいへんだけれど、ほんとうにほんとうにいっときです。
その貴重な小ささを残したくて、チューネンCにタビと私の写真を撮ってくれるよう頼みました。

でも、いかんせん動物の写真は撮り慣れない、もっと言えば私の写真も撮り慣れないCです。
何度か撮ってもらってもうまく行かず、今後も継続してトライしてもらおうと思います。。。モデルが良くないってのもあるんだけど。猫じゃなくて人の方ね。

タビが家に来て明日で一週間です。
そろそろケージの外に出してみようかなと考えています。
オマリもケージ近くに来るようになったので。

☆Web拍手ご返事
あーっ 思ったよりたいへんだったんですね。どうぞ無理なさらず。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。