20190625

タビ用おもちゃ



オマリ以降、新猫を迎える時には、歓迎の意としておもちゃを用意することにしていました。

今回も、もらえるかもらえないか、まだ確定できない時におもちゃを見繕って買ったのがこれ。

市の動物管理センターの譲渡子猫の紹介ページに載ったのはほんの小さなこの写真でした。(ボランティアさん撮影・実物大)
これを見て、おもちゃのコウモリがなんとなく似ている気がして。

初めて家に来る時に、キャリーバッグの中にこのコウモリを入れてあげましたが、タビはすみっこの方に固まって一声も鳴かず、存在感を消していました。
オマリもザラもタビも、3猫3様、ほんとに猫それぞれです。

上の写真は、本文とほとんど関係ないけど、なんとなく雰囲気があるように撮れたモス。

☆Web拍手ご返事
熱が下がって良かったです。お大事にしてくださいね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。