20190627

ザラの挨拶?


きのうから限られた時間のみ、タビをケージから解放しています。
まだまだ私の監視付きで。

カメラとiPhoneを持って後を追いかけているのですが、なにしろ動きが速いので撮れた写真はほとんどがブレブレ。
オマリはかなり落ち着いていて、タビが暴れ回る様子を興味深そうに観察し、近くに来ると鼻先を合わせたり、お尻のにおいを嗅いでみたりしています。
この2猫間はもうだいじょうぶと言っていいのでは。

上の写真は私の寝室の出窓にいるオマリとタビ。
この時、窓の向こう側にきれいな蛾がとまっていたんです。
「ほらほら見てごらん」と気づかせて、猫たちも見てはいたんだけど、猫も蛾も捉えた写真は残念ながら撮れず。
これがその蛾です。
クリックで拡大できますが、苦手な方はスルーしてください。
とてもきれいで上品な模様をしていたので、ザラが姿を変えて挨拶に来てくれたのではないかと思いました。

モスはと言えば、こんな騒ぎとはまったく無関係。
マイペースでいつもの場所でお昼寝しています。

☆Web拍手ご返事
○タビ、探検に忙しいです。そりゃそうだ、見るものすべてが生まれて初めてだものね♪
○オマリは大人になったんだなーと改めて感心しました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。