20190211

iPhone8を考える


最近、Suicaの残高が急に不安になった日がありました。
ああ、もうそろそろ、モバイルSuicaにして自動チャージしたらいいんじゃないだろうか?
そんなことをちらちらと考えるようになり。
今は無記名の普通のSuicaカードをiPhoneの手帳型ケースに入れて使っていますが。
iPhone5sなのでお財布はありません。

SEがもう今後は出ないことがはっきりしたし、すると次に選ぶiPhoneはカメラが良いと評判の8です。
でも使っているワイモバイルではまだiPhone7しか扱っていない。
すると、iPhoneは別途購入してワイモバイルで新規でSIMカードの契約、というのが、比較検討した結果、一番良さそうなのです。
電話番号もメールアドレスも変わってしまうけれど。

そして晴れて8を使うようになった様子を想像していますが、できればケースは付けたくない。
サイズが大きくなった上にさらに大きくするのはどうなのかと思います。
以前、セーネンA宅を訪ねた時にA彼女がiPhone6を裸で使っていたのが男前でとてもかっこよかった。そんなふうなのがいいです。

どんなタイミングで変えようかな〜。
それとも2年縛りが解けるまで様子を見ようか?
調べたら2020年でしたが。。。

☆Web拍手ご返事
メガネのツルは猫が噛むのにちょうどいいんですよ〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。