20190109

アップルストア閉店でショック


きのうのローカルニュースで、市内繁華街にあるアップルストアが今月25日に閉店すると言ってました。
ショック〜!
開店してから計10回も利用してはいないと思うけど、そこにあるというだけで安心感があったのに。
このため東京より北には1店もなくなるそうです。
アップル、やっぱり景気悪いのかな?

iPhoneも、今年5月の買い替え時には8を一括購入する予定だったんだけどな。
まあ、オンラインストアでもいいけど。
あんなかっこいい店舗が街からなくなってしまうなんて。
跡地はいったい何になることやら。

☆Web拍手ご返事
ねー。あの店舗、私は楽しんで仕事ができそうですけども。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。