20190105

素敵な二人


セーネンAの彼女が家に一泊し、きのう二人で自宅へ戻って行きました。
「部屋」じゃなくて「自宅」でいいんでしょうね。
今、着々と入籍の準備を進めているそうです。
穏やかで仲良くて、とてもいい感じの二人だと思います。

私はきのうも出勤だったのでろくろく相手ができなかったのですが、暮れに予約していたセリ鍋をみんなで食べられて良かったです。

ザラは二人が帰った後もしばらく私の寝室に隠れていたよう。
私が帰宅後も疑わしげに周りを警戒して出て来ませんでした。
ほんとにビビりだよね。

☆Web拍手ご返事
たまたま休みだった妹も久しぶりの参加でした!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。