20190125

ドラマ『グッドワイフ』


今期のドラマ、いくつかを初回の始めの方だけちょっと見てみましたが、見続けようと思ったのは『グッドワイフ』と『後妻業』、間違いなく面白いはずの『家売るオンナの逆襲』、かな。

『グッドワイフ』の原作は海外ドラマの『グッド・ワイフ』ですね。
Netflixでしばらく見ていましたが、中途でやめていました。
適当なリンク先がなかったのでDlifeで。

キャストのイメージや衣装などが原作に沿っている感じです。
唐沢寿明はさすがにちょっと違うけど。。。
やはりもともと大人気のドラマだから見応えがあります。
番組中、「証人」のイントネーションが「商人」のものになっていたので、おかしいのではと調べたところ、みんな調べていた!
裁判では実際に「商人」のイントネーションなんだそうで、そんな細かな演出もしているそうです。

☆Web拍手ご返事
変なコメントは届いていないですよ。ご安心ください〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。