20190120

日めくりカレンダー新品と交換


例のマヌケな日めくりカレンダーのことですが。
先日、実家に行った時、同じ会社の違うタイプの日めくりカレンダーを使っていることに気づきました。
フォントは相変わらずマヌケさを醸していますが、余白などについては異常はなく。

上部に2019の数字と1月、睦月の印刷があるのですが、家のは金具に食い込んでだんだん半分しか見えなくなって来たんですよね〜。
その話をしたら、やっぱり変なのでは?と。
(←クリックで拡大)

製造元のオフィシャルサイトから問い合わせてみました。
画像も送れるようになっていたので、その日の日めくりの状態も添付して。

するとすぐに返事が来て、代わりの新品を送るので、受け取りの際、こちらにあるカレンダーをそのまま配達員に渡してください、とのこと。
とても良心的なご返事をいただきました。

始めはこのままのほほんな感じで行こうかとも思っていましたが、さすがに月の表示が半分しか見えなくなるとね。
快く取り換えてもらえることになって良かったです。

☆Web拍手ご返事
さすがに熟睡はできないですね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。