20190119

点検の姿勢


ソファの下に入ろうとして、ここでこの姿勢でじっと止まっているオマリ。
夜中や明け方など、オマリとザラがこんなふうな格好で私のベッドに入って来ようとすることがあります。

顔の近くに来てふとんを上げろと催促するので、寒いのを我慢して肩口を開いてやるのですが、開いた状態のまま、しばらくこの格好で中に異常はないかと点検するのです。
はよ入れ〜〜!

それが、オマリとザラと2猫分。
いつもくっついているくせに、先にどちらかが入っていると嫌がるので反対側に案内しなければならず、寒いは眠いは窮屈だはでたいへんなことになります。

そろそろ春が恋しいね〜。

☆Web拍手ご返事
切りっぱなしフリース、安いし使いであっていいですよね♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。