20181230

仕事関係の断捨離


きのう、いつもよりはちょっとだけ念入りに掃除をしました。
大掃除には遠く及ばないけど。。。

そして客観的に部屋を見渡してみると、今の仕事の状況と比較して仕事関係が占めている什器などが多過ぎる気がします。
これはなんとかしたいなぁ。

むか〜しからずっとあるパンフレットケースの中などはほとんど使わないものなのでは?
経理関係の書類もやたらに多いけど、年数の経ったものは処分していい訳で。

可能であればWindowsのデスクトップはなくしてノートにしたい。
そしたら机をひとつ減らせるのではないかしら。
経理のためだけのWin機というのもほんとはもったいないと思うけど、税理士さんとの関係上、今のところ仕方がない。

年が明けて少し落ち着いたら真剣に考えてみたいと思います。

☆Web拍手ご返事
コンビニにあるということは、結構使われているんでしょうね〜。ほんとに驚きです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。