20181118

果物の贈り物


今日は母の誕生日です。
でも、予定が入っていたので、少し早めに先日プレゼントを届けに行って来ました。

とは言っても年々、何を贈ったらいいのかわからなくなってしまって、今年もまた悩みました。
去年も食品だった気がしますが、今年も決めきれずに果物にすることに。。。

近所にできた蔦屋書店そばにある果物屋さん
平日の昼間に初めて行ったみましたが、パーラーは女性客で賑わっていました。
そして果物はみんな高級品!
まあ、贈り物だから自分では買えないちょっとお高いものでもいいんだけどサ。

ということで、あんまり高過ぎないものを数点選んで包装してもらいました。
「大げさにならないように包んでください」とお願いしたのに、仕上がったのは思いっきり大げさで恥ずかしかった。
もうちょっとさりげないのはないのかな?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。